新着情報 | キッチン、トイレなど各種マットの通販は「ふみふみ本舗」

オンラインショップ

新着情報

キッチンマットのお手入れはどうしていますか?

「日頃家事を行っている方は台所に立たない日はない」といっても過言ではありませんよね?

台所で家事をしていると、シンクに向かって右に左に移動します。

シンクで洗い物をして、冷蔵庫に行って、コンロの前に行って、食器棚に行って、シンクに戻ってきてと、限られたスペースで行ったり来たりしながら、朝ごはんやお弁当、昼食、夕食の用意をすることでしょう。

まな板やシンク周りのことに集中しがちですが、料理をしていると床に野菜の切れ端が落ちてしまったり、コンロ付近の床は油がはねたり、シンクを使った後に手を洗って拭くタオルの下は水が飛びはねていることが多いのです。

ご家庭ではキッチンマットを使われていますか?

キッチンマットは台所の床に飛んだ油や汚れ、水が、台所付近の移動によって足元から広がならないようにするために役立つ台所用品です。

また、シンク周りで物を落としてしまうとフローリングの場合は角度によって傷がつきます。

汚れだけでなく床を保護するためにも、キッチンマットは役立ちます。

汚れが気になる方は、抗菌効果があったり丸洗いできるキッチンマットがおすすめです。

キッチンマットやトイレマット、バスマットなどのマット類の通販なら大阪市堺市のマット専門店にお気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちらから

pagetop