新着情報 | キッチン、トイレなど各種マットの通販は「ふみふみ本舗」

オンラインショップ

新着情報

トイレマットを使うとこのような良いことがあります

トイレにマットを置くかという意見を見ていますと、割と半々にご意見が分かれるようです。

つまりトイレマットを敷かなくても何ら問題ないとお考えの方もそれなりに多くいらっしゃるということですね。

今回は、そうしたご意見に異論を唱えるべく、トイレマットの良さについてお話をさせて頂きたいと思います。

 

 

皆さんはトイレについてどのような印象を持っていらっしゃいますか?

トイレは便を足すためだけの場所であると思っていると、トイレという空間が無味乾燥した場所になってしまいます。

ところが、そうではなく、ふんわりとした踏み心地のお気に入りのトイレマットがあると少し心がほっこりと落ち着くものです。

また、特に男性の場合には小便が飛び散ることがありますのでトイレマットは効果的です。

さらに、トイレマットがあることによって、トイレの冷えを緩和してくれることもあります。

 

 

「ふみふみ本舗」は、堺を代表する敷物屋であり、キッチンマットやバスマット、トイレマットなど様々な敷物をお作りしております。

多数の場面にて使用される敷物(マット)ですが、使い心地やデザイン、機能性などでお悩みはありませんか?

オーダーメイド通販も承っておりますので、何かありましたら一度ご相談ください。

お問い合わせはこちらから

 

pagetop