新着情報 | キッチン、トイレなど各種マットの通販は「ふみふみ本舗」

オンラインショップ

新着情報

キッチンマットを利用することのメリット

皆さんのお家の台所にはキッチンマットが敷かれていますか?

キッチンマットを敷かれていないという方はキッチンマットがあることによってどのようなメリットが考えられるのかについて、もしかしたらご存知でいらっしゃらないかもしれません。

 

 

まずは台所というとメインはお料理が行われる場所ですので、お料理をすることによって床は多少なりとも汚れることになってしまいます。床に直接汚れがついてしまうと、汚れは取れにくく、後に残ってしまいます。

これを防止するためにキッチンマットは大きな働きをしてくれます。

キッチンマットに汚れがついても繊維の性質より汚れが上手く吸収され、また洗濯・掃除によりきれいにすることもできます。

この他には、キッチンマットは素材が柔らかく、特に寒い時期には地べたに足をつけるよりもあったまります。

 

 

「ふみふみ本舗」は、堺を代表する敷物屋であり、キッチンマットやバスマット、トイレマットなど様々な敷物をお作りしております。

多数の場面にて使用される敷物(マット)ですが、使い心地やデザイン、機能性などでお悩みはありませんか?

オーダーメイド通販も承っておりますので、ピッタリのサイズをご注文いただけます。

何かありましたら一度ご相談ください。

お問い合わせはこちらから

 

pagetop