新着情報 | キッチン、トイレなど各種マットの通販は「ふみふみ本舗」

オンラインショップ

新着情報

オーダーメイドで希望サイズのマットをお探しの方へ

「家にキッチンマットが欲しいけどなかなかサイズが合わない」
「トイレの便座シートがうまくはまらない」
「玄関マットを置きたいけど、ちょうど良いものが見つからない」

こういったケースもよくあるのでは。
各ご家庭で家の造りは異なりますので、市販のマットで必ずしも適したサイズがあるとは限りません。

そんな時はオーダーメイドによるマット製作を検討してみてはいかがでしょうか。

各ご家庭に合った最適な1枚をお作りしています。

例えば、トイレマット。

「横幅はぴったりなんだけど長さの合うものが見つからない」
「便器のくり抜きの部分がフィットしない」

こういったお悩みに解決すべく、縦横、自由な長さをご指定頂き、くり抜きの深さも指定することが可能です。

横幅は最大90cmまで、長さは160cmまで対応可能です。
便器に合わせたくり抜きの幅も15cmから55cmと幅広く対応していますので、どのようなご家庭のトイレにも合う1枚が作れるはずです。

また、サイズだけでなくカラーや素材などもご指定頂ければ対応いたしますので、ぜひご相談ください。

例えば、トイレマットならリーフ柄の可愛らしいデザインのものもご用意しています。

北欧風の鮮やかで可愛らしいデザインのものも用意していますので。きっとお好みに合う1枚が見つかるはずです。

お問い合わせはこちらから

pagetop