新着情報 | キッチン、トイレなど各種マットの通販は「ふみふみ本舗」

オンラインショップ

新着情報

肌触りのよいキッチンマット、トイレマット、バスマットが欲しい!

毎日使うキッチンマットやトイレマット、バスマット。
素足で乗って、とてもふわふわで、もこもこ素材だと気持ちいいですね。
ソフトな踏み心地のマットを多数ご用意しています。

当社でご用意しているものはSEKと呼ばれる業界の基準値をクリアした素材です。

顕微鏡で菌の数を数値化して、検証した素材になっていますので菌の抑制に優れていることがわかっています。

皮膚障害や毒性テストなどもクリアしていますので、お子さんでも安心して歩くことのできる素材になっています。

抗菌防臭作用を兼ね備えていて、何度かドライクリーニングや水洗いをしても、その効果を落とすことなくご使用いただけます。

また吸水性に優れて速乾性もあります。
例えばお風呂でバスマットを使って、マットがびちゃびちゃになってしまうこともありません。

いつでも爽やかな触り心地で気持ちよく使用することができます。

例えば、水をこぼしてもマットの上で水滴状になってすぐには浸透しません。
撥水性に優れたマットになっていますので、水周りで特に評価の高い素材になっています。

そして安心の日本製。
経年劣化しにくく、長期に渡ってご使用頂けます。

肌触りがよく、質の良いマットをお探しの方はぜひご相談ください。

お問い合わせはこちらから

pagetop