新着情報 | キッチン、トイレなど各種マットの通販は「ふみふみ本舗」

オンラインショップ

新着情報

新年のご挨拶

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
こたつに入るとなかなか抜けられない毎日がつづきますね。
敷物の伝統産業をもつ、堺市にあるマット屋さんの「ふみふみ本舗」です。

 

ふみふみ本舗は皆様に支えられ無事2020年を迎えることができました。
今年も変わらず、お客様のご期待に沿えるよう、
一層精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

キッチンマットやバスマット、トイレマットや玄関マット……。
今お使いのマットに、お悩みはありませんか?
使い心地や柄など、日常のちょっとしたストレスやお悩みを軽減できるよう
弊社のマットは、細部まで工夫を施しています。
ピッタリのサイズが見つからない方は、オーダーマットのご注文も行っておりますので、お問い合わせください。

 

素足で触れる機会の多いマットだからこそ、肌触りにもこだわっております。
長年敷物作りに携わってきた弊社が、お客様に自信をもって満足して頂ける商品を全国へお届けしおります!
ぜひお問い合わせください!

 

ふみふみ本舗 本店

〒599-8233 大阪府堺市中区大野芝町283-1

TEL:072-230-0064

FAX:072-230-0065

お問い合わせはこちら

pagetop