新着情報 | キッチン、トイレなど各種マットの通販は「ふみふみ本舗」

オンラインショップ

新着情報

伝統ある敷物屋さんです

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

敷物の伝統産業をもつ堺市にあるマット屋、「ふみふみ本舗」です。

蒸し暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

~堺を代表する伝統する敷物屋~

かつて一大貿易都市だった堺には多くの人・モノ・情報が集まる街でした。

そうしたこともあり、堺市はものの始まりと呼ばれるようになり

その堺から生まれた代表的な特産品が「敷物」です。

その堺を代表する伝統ある敷物屋として、現在「ふみふみ本舗」は活躍しております。

祖父の時代から敷物作りをしており、代表は「家庭用水廻りマット」に携わり30年以上です。

そんな弊社の強みは、敷物(水廻りマット)を自社工場・契約工場で高品質な製品を生産・開発していることです。

産地メーカーは、近年近隣国の安価な商品におされ生産工場のほとんどが壊滅状態の中、

産地メーカーとして企画から行っている会社は弊社だけだといっても過言ではありません。

 

 

長年敷物作りに携わってきた弊社だからこそ、

お客様に自信をもって、満足して頂ける商品をお届けできると思っております。

敷物(水廻りマット)のことは「ふみふみ本舗」におまかせ下さい。

お問い合わせ、お待ちしております☺

 

ふみふみ本舗 本店

〒599-8233 大阪府堺市中区大野芝町283-1

TEL:072-230-0064 / FAX:072-230-0065

お問い合わせはこちら

 

 

 

pagetop