新着情報 | キッチン、トイレなど各種マットの通販は「ふみふみ本舗」

オンラインショップ

新着情報

かわいいマットを通販で購入したい!オススメの敷物類を紹介!

「かわいいキッチンマットを選びたいけどあんまり好みに合うものがない」
「かわいかったとしてもサイズが合わない」

キッチンマットやバスマットなどを探していると、こう思うことがよくありますね。
なかなかデザインとサイズの両方が望み通りになるものがないというご意見。

当社ではキッチンマット、玄関マット、トイレマット、バスマットなどマット全般を取り扱っています。

複数のデザインやサイズを用意していますので、お好みに合ったものが見つかるはずです。

また、どうしてもサイズが合わないというお客様向けに、オーダー製作も行っています。

マットは1500円以内のリーズなものから1万円程度のものまでご用意しています。
中にはアウトレット商品もあり、本来ならやや高額になってしまうようなマットも安価に販売しています。

素材はタオル生地のものや吸水性の良いマイクロファイバーなどあり、使用用途、場所によって選択いただくのが良いかと思います。
お子さんが多いご家庭でしたらはっ水性に優れ、洗濯をしやすいものがオススメです。

多種多様なマットがありますので、ぜひチェックしてください。

例えばキッチンマットだけでもサイズ違いやデザイン違いを含め、すべて合わせると150点以上ご用意しています。

他の店舗でなかなか好みのキッチンマットがなかったという方はぜひご覧ください。

お問い合わせはこちらから

pagetop