新着情報 | キッチン、トイレなど各種マットの通販は「ふみふみ本舗」

オンラインショップ

新着情報

伝統ある敷物屋さんです

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ひと雨ごとに春が近づいてくるような気がいたしますね。
敷物の伝統産業をもつ、堺市にあるマット屋さんの「ふみふみ本舗」です。

 

ふみふみ本舗は、敷物の伝統産業をもつ堺市にあるマット屋さんです。
キッチンマットやバスマット、トイレマットや玄関マット……。
今お使いのマットに、お悩みはありませんか?
使い心地や柄など、日常のちょっとしたストレスやお悩みを軽減できるよう
弊社のマットは、細部まで工夫を施しています。
ピッタリのサイズが見つからない方は、オーダーマットのご注文もお任せください。

 

お客様に満足して頂くためにも、機能面を徹底的に追及しております。
素材は日本製を使用し、裏面には主婦さんに嬉しいズレない吸着加工さらに防汚加工や消臭加工も行っております。

 

また、素足で触れる機会の多いマットだから、肌触りにもこだわっております。
長年敷物作りに携わってきた弊社が、自信を持って日本全国へお届けいたします!
みなさんのお問い合わせお待ちしております!

 

ふみふみ本舗 本店

〒599-8233 大阪府堺市中区大野芝町283-1

TEL:072-230-0064 / FAX:072-230-0065

お問い合わせはこちら

pagetop